忍者ブログ
創作BL小説サイトIchikazeにおける更新状況や管理者の近況など。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 国生 - 2012.01.02,Mon
明けましておめでとうございます。

もはや合わせる顔がない管理人です。
ご無沙汰しております。

随分長く放置してしまっていたので、メールの返信も滞っておりまして、大変申し訳ないです。
特に震災の件で安否確認のメールを送ってくださった方々には、ご心配をおかけしてしまいました。。
今更ながら生存報告致します。メールを下さって本当にありがとうございました。

感想含め、頂いたメールには個別に返信したいところなのですが、
頂いてから1年近く経ってしまい、返信してもエラーメールが戻ってきてしまう方などがいらっしゃるため、この場でまとめて返信させていただこうと思います。
なにしろ更新していませんので、同じような返答しかできませんが、ご容赦下さい。。

■2011/02/08 「もう更新されないんですか?」の方
気分を悪くすることなどありません。
わざわざメールを下さって、嬉しいくらいです。
更新はいずれしたいと思っていますが、現在その目処は立っておりません。ごめんなさい。

■2011/02/08 なち様
何度も読んでくださってありがとうございます。
せかされても更新せず、、の私の方がごめんなさいです。
更新再開できるようモチベーション上げていきたいと思っています。

■2011/02/18 「更新停滞中ということに密かに歎いております」の方
長寿サイトなんて、、更新ペースを考えると、おこがましいです!
ペーパードライバーのゴールド免許みたいなもんですね 笑。
更新再開がんばります。

■2011/02/21 「いきなりですが、体調など崩していらっしゃらないでしょうか」の方
紅蓮を気に入ってくださってありがとうございます。
急かすようになんて感じてないですよ~。いや感じたほうがいいんでしょうけどね。。笑
続きを書けるようがんばります。

■2011/03/12 河村様
ストーカーですか、ありがとうございます 笑。
震災後すぐにメールをくださったのに、迅速な対応ができず申し訳ありませんでした。
今更ですが、このとおりピンピンしておりますので。
今度は更新再開のときにお会いできるよう、がんばりますね。

■2011/03/18 「ランキングから飛んで来て、紅蓮の愛読者になっちゃいました」の方
応援ありがとうございます。里中×透派なんですね~。
続きをいつまでもお待たせしてしまってすみません。
更新の目処は立っていませんが、いずれしようという気持ちだけはあります。
なんとかがんばりますね。

■2011/03/22 なつ様
4度もメールを頂いてしまって申し訳ございません。
ご心配をおかけしました。管理人は無事です。
わざわざメールを下さってありがとうございました。
4通のうち3通が、メールの後半が文字化けで読めなかったのですが、また機会があればお話したいです。

■2011/04/03 匿名希望ごめんなさい様
小説嫌いなのに読んでくださったんですか!
書き手としてはあるまじき実態ですが、私も極たまにしか小説は読まないんですけどね 笑。
小説というより私の妄想の走り書きですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

地震の影響は特にありませんでした。
出先だったため帰路につくための交通手段が立たれて呆然としたくらいです。
ご心配をおかけしました。

イラストいつでも大歓迎です。
更新は滞ってますが、なんとか再開できるようがんばりますね。
熱い応援ありがとうございました。

■2011/04/05 伊織様
二度もメールを送ってくださったのに、長いこと音信不通で申し訳ありませんでした。
震災後も元気です。問題なしです。
わざわざメールを下さってありがとうございました。
紅蓮も何度も読んでくださっているとのことで、とても嬉しいです。
更新再開できるようがんばります。

■2011/04/08 「地震から4週間経ちました」の方
3回もご連絡をいただいたのに、報告が遅れてしまって大変申し訳ございません。
東北にお住まいで大変でしたでしょうに、、もっと早くにブログででもご連絡するべきでしたね。。
ご心配をおかけしました。気にかけてくださって本当にありがとうございました。
また更新再開の際にお会いできることを楽しみにしております。

■2011/04/14 「いつも小説読ませていただいてます」の方
里中推しなんですね~。
里中×透のお声が大きくなってきてますね 笑。
楽しんでいただけてなによりです。ありがとうございます。
更新再開できるようがんばります。

■2011/05/07 「こんにちは〜いつも楽しく読ませてイタダイテマス」の方
ご連絡が遅くなり申し訳ないです。
震災後は無事です。わざわざメールを下さってありがとうございます。
紅蓮も気に入っていただけたようで嬉しいです。
更新がんばりますね。

■2011/06/11 独楽様
そうですね~あと紅蓮だけになりましたね。
ご質問の件ですが、更新はしたいと思っています。
ただ、ちょいと実生活が忙しいのと、なかなか書く気力につながらないため、いつまでに、というお約束ができません。
いまだに紅蓮~GUREN~の続きに関する妄想だけはよくするので、萌えはあるんですけどね。。ごめんなさい。
透が行方不明という妙な終わり方も問題でしたね。
なんとか更新できるよう気合入れてみます。
応援ありがとうございました。

■2011/06/12 さやか様
拍手は気軽に罵詈雑言浴びせてくる方が出てきたので昔とっぱらいました 笑。
メールよりあちらの方が手軽ですよね、すみません。

創作ブームがきましたか!その火付け役となれたなら光栄です。
少しずつ、ですね。再開できるようにがんばりたいと思います。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございました。

■2011/08/16 「失礼ながら挨拶は割合させて頂きます」の方
長いことメールを読んでいませんでしたので、反応が遅れてしまったことお詫び申し上げます。
今更ながら管理人はぴんぴんしております。
ご心配をおかけしました。
わざわざメールを下さって、本当にありがとうございました。

■2011/09/10 miwa様
ご感想ありがとうございます。
紅蓮を気に入っていただけてとても嬉しいです。
更新停滞中ですが、なんとか再開できるようがんばりますね。

■2011/09/16 かずさ様
長いこと待っていてくださって、ありがとうございます。そしてごめんなさい。
サイトを覗くたびに落胆させてしまっているのかと思うと心苦しいです。
まだ、待っていても良いですか?の言葉、ぐさっと来ました(悪い意味ではないです)。
確かに、中途半端に停滞状態にさせておくから淡い期待を抱かせてしまう、、というと偉そうですが、そういう風にも考えられます。
いずれ更新するつもりはあるので、答えはイエスと言いたいところですが、そう言い続けながらもごらんの更新状況ですからね。
いっそサイトを削除して、更新再開の際に復活という方がよいのかもしれませんが。
そうすると余計に更新を先延ばしにしてしまう気がするので、「更新はいつするかわからないけど、いずれはするからサイトはこのまま!」という身勝手し放題の状況です。
もうなんともフォローのしようもありません。。
更新再開の日に愛想を尽かしていらっしゃらなければ、また読んでくださると嬉しいです。

■2011/09/16 真山様
紅蓮を気にいてくださってありがとうございます。
次回更新日は未定です、ごめんなさい。
なんとか更新できるようがんばります。

■2011/09/18 せりな様
2年間も毎日チェックしてくださって、大変申し訳ないです。
更新はいずれする予定なのですが、目処が立ちません。
せりな様のように年単位で足しげく通ってくださる方がいらっしゃって本当に申し訳ないので、更新の際にはメールでお知らせできるようメーリングリストを作成する方法も考えたことがあるのですが、なかなか条件に合うものがなく、手動で管理する自信もないので、、すみません。
更新再開を目指してがんばります。応援ありがとうございました。

■2011/10/11 葵様
1日で4、5回はすごいですね。ありがとうございます。
確かに黒川は人気投票では下位でしたね。
でもあの人気投票はあくまでも途中経過ですし、黒川に今後見せ場があるのかわかりませんが、最終的な人気投票に期待。。ということで 笑。
村上と入来の票も、数名の方が競うように投票していたので、あまり当てになりませんしね。
感想いただけてとっても嬉しかったですよ。
こちらこそ是非また読んでいただきたいです。
そのためにも更新、なんとかがんばります。。

■2011/10/20 そん様
ご心配をおかけしてすみません。
震災後も無事です。わざわざメールを下さってありがとうございます。
紅蓮を好いていただけて嬉しいです。
また遊びに来ていただけるように、更新がんばりたいと思います。
応援ありがとうございました。

■2011/11/24 「初めまして!いきなりのメール失礼致します」の方
紅蓮を気に入ってくださって嬉しいです。
長いことお待たせしてしまっている状況で、申し訳ないです。
更新予定の目処は立っていませんが、いずれ、、という気持ちです。
当てにならない返答しかできず、すみません。
更新再開までに愛想を尽かされていなければまたお会いしたいです。
応援ありがとうございました。

■2011/12/04 sio様
ありがとうございます!がんばります!

■2011/12/30 新田様
同じく創作小説を書いていらっしゃるんですね。
私は昔は二次創作オンリーでしたが、いつのまにやら創作オンリーになってました 笑。
やはり需要を考えると二次創作には勝てない感は否めませんが、感想をもらったときの喜びは、二次創作の比ではないと思います。個人的に。
紅蓮の最後はいやらしい終わらせ方ですみません。
是非一ヶ月踊って過ごしていただけるよう、がんばりたいと思います。。笑
応援ありがとうございました。



返信は以上です。
もし返信漏れがあるようでしたら、大変お手数ですがご一報ください。
その他、私を気遣って返信不要としてくださった方々も、ご感想ありがとうございました!
またその中で、pixivのURLを記載してくださった方、絵がとてもお上手なのでびっくりしました。
更新再開後にまだご縁がございましたら、図々しくも何か描いて頂きたいなと思うほどでした 笑。

それでは、皆様にとって2012年がよい年でありますように。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
国生
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
※HPは18禁BL小説サイトです。
 お嫌いな方はご注意下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]